京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2017年04月12日

ダイモンドホール雑記

今日のシカリはやばかった!!! 新木場の時の5倍くらいかっこよかった!!
超いいLIVEしてたなぁ・・・ メンバーもいい顔してたし
最初、ホルモンが先にやるのをすげー嫌がってて
でもうちらは、今回のツアーはVSツアーで前座とかじゃないんだしシカリもトリやりなよ!
って言っててさ、MCでも言ったけどイベンターのクリマンもシカリも
ホルモン終わってホルモンのお客さん帰っちゃったらどうしようって言っててさ、
ふざけんな、と!
ホルモンファン、腹ペコ諸君をなめてるのか、と
ホルモン終わったから帰ろーとかいうそんなしょぼい奴は腹ペコにはいません!と。
もちろんシカリの時もほとんどの人が残ってて
なんなら人間ピラミッドの頂上はホルモンTシャツでした(ずうずうしいぞ!)
腹ペコ諸君もみんないい顔してシカリを楽しんでてみてるこっちも嬉しかったわ!
名古屋、最高だな!!
この調子で大阪のツアーファイナルもかますどー!

そしてダイヤを出る前にギターのローリー(通称;木こり)が
「めっちゃ疲れたから今日は自分打ち上げ辞めときますわー」(注;英語です)
って言ってたけど、そりゃそうでしょうw
そりゃ全力でぶつかれば、若いシカリでもああなるわ!
うちらも打ち上げ無しで今日は寝ようよーってツアー中いっつも思ってたもんw
でもきっとドラムのロブ(通称;のぼる)は今日も呑んだくれてると思われますw

そんなあたくしは喉もやばそうなので打ち上げパスでホテルに帰ってきました
つか、ホテルがめっちゃ乾燥してて加湿器借りてるんだけど
一切効かねー!! カッピカピですわ(T_T)
とりあえず、VSツアーも明日でファイナル!
イギリス勢にガツンと言わしたろや!いくど、大阪!!!

ついでに桜花賞も観戦するつもり。阪神データ傾向をまとめて馬券的中を狙うぜ
参考:桜花賞 予想データまとめ



Posted by ニコラゾン  at 10:09